ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ホッとして、ハッと気づく・・・

2007-07-13 | 独りごっつ
今日は、知人のボクサー「トム岡川」君の勇姿を見るために、後楽園ホールへ
行ってまいりました。


・・・・・・・


信じられないことに、仕事で会社に缶詰だったおかげで、私がホールに到着
したのは20時40分くらい。 ちょうど 岡川君の試合が終った後でした

結局私が観戦できたのは、メインの1試合だけでした。
※肝心の岡川君は、判定で勝利しました


で、タイトルのことなんですがね。
急いで後楽園ホールに駆けつけて、慌てて会場に入り、仲間を見つけてそばで
観戦しようと椅子に座った時に、感じたんです。。。


はぁ~っ、 落ち着く


ってことに。
まるで家に帰ってきた感覚というか...笑


やっぱり、格闘技観戦するなら、後楽園ホールがいいっすね


最新の画像もっと見る