ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

一時帰国のトキちゃんを囲みながらの忘年会

2005-12-08 | 独りごっつ
今週はトキちゃんがイギリスから一時帰国をしております。

てなわけで、いつものメンバーが集合です。


お店はキャプテンOssoが仕切るthe humpです。
※写真はコースの中の一つとして出されたすーしーです。すーしー。

お料理の美味しさもさることながら、久々のトキちゃんとの再会ってこともあり、話はススムし酒もススム。翌日が健康診断だってことも忘れることにして、大いに盛り上がっちゃいました

面白おかしく語るトキちゃんでしたが、海外生活も本当に大変だとつくづく思うわけで。そんな中でもいつもバイタリティーに溢れるトキちゃんにはほんと頭が下がります。


さてさて、酔っ払い女4人衆の次回集合予定を確認します
◆17日(土曜日)
◆原宿辺り
◆買い物してクレープ食べるぞ!
◆そして〆は、大カラオケ大会


ヨロスク~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときりー)
2005-12-10 00:47:43
今回も楽しい宴でしたなぁ~

毎度お店のセレクトも最高です

VIPな扱いにご満悦

スバラシイ仲間が居るJAPAN最高
返信する
その後息子は? (ミンチョル)
2005-12-10 12:31:36
どうよ?熱は下がったの?

うちのA子が息子に会いたがってるよ!



返信する