ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

餅カフェとマスクとセクパンと

2005-12-09 | お気に入り
友達のH君、そしてそのH君の友達のR君が推奨する店に行ってきた!


その名も楽園 餅cafe


友達のH君とH君の友達のR君が薦めるデートコースの一つでもあるらしい。

(いついくかわからない)デートの下見もかねて、行ってきてみた。メンバーは女子4名。(ほんとは5名の予定だったが、多忙の為1名不参加)

店のオバちゃんは片言の日本語しか喋れない。私が調子に乗って韓国語を言おうもんなら、会話がいきなり韓国語に変わってしまう。そんなオバちゃんの言葉は間違いなく聞き取れてるんだけど、


オバちゃん、これっぽっちも、意味がわからないよ....


ペ・ヨンジュンには恋はできねー、と思いつつも、お店で出されたお餅とお茶は、とても美味しかった。お餅は甘さがなく、かなり弾力があるので一気に小顔になった。(つもり)
※ここで言うお餅は、トックのことです。

そして私が飲んだのは”ゆず茶”。こちらは甘かったけど、期待を裏切らない美味しさだった! かなり楽しかったので、また行きたいと思う(笑)

いくつもの餅を食べて(セットの他に、オバちゃんがサービスでいくつかの餅を用意してくれた)お腹は充分満たされているはずなんだが、二次会はあえて屋台村をオススメする。



そんな楽しい夜の締めくくりは、いただいたピンクのマスクをしつつ、セクパンTシャツに身を任せるアタシなのであった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅餅 (チームSG)
2005-12-10 11:11:30
昼ごはんに力うどんを食べました。

なぜうどんに餅が入っていると『力うどん』になるのか・・・

ただ単に「餅を食べると力がつく」からなのだろうか・・・

そんな答えは気にしていないので。



餅カフェ行ってみたいにゃ。
返信する
SGさんコンニチハ (ミンチョル)
2005-12-10 12:34:05
私は、HMです。

(ヘビーメタルと訳してもよし)



餅カフェはかなりオススメです。

洋風カフェに飽きたら、韓国カフェです。

洋風カフェは混んでるので、空いてる餅カフェへ
返信する
いやぁん♪ (lanlan)
2005-12-11 03:19:32
あたしもHさんのブログを読んで餅カフェに行って見たいと思っていたのです

そして写真を見てビックリンコ

あたしでよければいつでもデートいたします(笑)
返信する
lanlanちゃんへ (ミンチョル)
2005-12-11 22:55:50
H君、ほんとは行ってないらしいよ(笑)

ひどいよねぇ~、言った風なこと書いてて。



新宿エリアに行く時は声かけて!

ご案内いたしますわよ

返信する
似合ってます (イマイ妹)
2005-12-14 13:36:31
マスク似合ってますね!

良かったです。

でも、鼻のところ、ワイヤーみたくなってるのでフィットさせられるんですよ~!



それにしても私のアホづらが・・・。
返信する
妹へ (ミンチョル)
2005-12-15 00:49:43
マスクもらうちょい前に風邪は治っちゃったけど(笑)

大事に使わせていただきます!



>アホづらが

んなーこたーない。

キャワユク撮れてるわよん
返信する