ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

リフレクソロジー

2008-04-20 | 独りごっつ
私、足がむくむんです。

痛くてしょうがない時は、こっそりさすっていたりします。
そんな感じなので、むくみ防止のサプリを摂取したりもしてます。

で、時間がある時は、リフレクソロジーなんてーのを利用してるのです。
いつも同じお店に行ってるわけでもなく、なんとなく出掛けに立ち寄ったり
するので、今回も用事のついでに初めてのお店に行ったのですが、、、、、。


すんげー、痛かった!!
台湾で足ツボマッサージの経験をしたけど、あれと変わんない位に痛い!!
リフレ初体験でもないし、しかも担当の方が割りと年配の女性だったので
「これは寝れるな」なんて思ってたのが間違い。。。。

いやー、よく耐えた、私(笑)。
何度も何度も「無理!止めて下さい!」って言いそうになった。でもそのたびに、

「彼女の力が強すぎるのか」
「私の体がダメすぎるのか」

が、頭の中をよぎり、ギブアップをせずに耐えてみたんですが。。。。


時間終了後、はぁはぁ状態の私はすぐに聞きましたよ、先ほどの考えを。
そしたらその先生は言いました。

「かなりむくんでましたね。私の力じゃないですよ、あそことこことそこが
悪くって...~中断~ 水分多くとって下さいね 」



あぁ..... やっぱり私がダメダメなのね........

悔しいから、通おうかしら......




最新の画像もっと見る