ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ばーびーぶー

2008-04-22 | 独りごっつ
かつて、”ファンクラブ”なるものに属していた時代がありました。


「負けるもん会」と「Jerry's」。
前者、「負けるもん会」とは、バービーボーイズのファンクラブでした!


今日(月曜)はスマスマ2時間スペシャルで、なんと、バービーボーイズが
”1日限りの復活”を遂げたのです。

わけあって解散しちゃった彼らでしたが(苦笑)、いやー久々の顔ぶれに
軽く感動すらしちゃいました。

イマサ、杏子さん、コンタ、エンリケ、コイソ。
コンタはやっぱり歳取ったなぁ~。コイソはいいおじさんになっちゃってた!
イマサは昔から年齢不詳だったし、エンリケも歳はとったけどそんなに
変わったとは思わなかった。

で、杏子さん! いやーん、相変わらずカワイイ♪
スカートの裾を掴んでクルクルクルクル.........。ス・テ・キ。


思わず笑っちゃったのが、杏子さんの「またバービーでやりたい」という
発言に対するコンタの返し。

「まずは携帯番号から交換しようゼ!」


ゼ! ですよ  ゼ!
コンタ節ですゼ!!


そんなわけで、さっきっから私はずっと、バービーボーイズの
「Barbee Boys」を聴いてまーす。




最新の画像もっと見る