ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

携帯電話が....

2009-04-20 | 独りごっつ
そろそろ、寿命が近づいているようで

充電しても、1日半位しかもたない気がする。メールをジャンジャンしたり、
うっかり通話をしようもんなら、もっと短い時間しかもたない。

ん?もってる方なのか???
携帯、詳しくないんだよねぇ~。

今使ってるのは、2006年の年末に購入したもの。デザインも古いけど、
見た目もボロっちくなってきてる。

そんなわけで、買い換えようかなと検討中。
でも、色んなメーカーから色んな”ウリ”があるようなんだけど、実際に
自分が使う機能なんて限られてるから、「年配者向けの携帯」でも
いいんじゃないかと思えてしまう。。。

てことで、買うことになったら、機能はさておき、見た目で選ぼう!



と思ってauのWebをみてるんだけど、種類がありすぎて よくわかんなーい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manami)
2009-04-23 18:12:28
最近良いデザインのauがなさすぎですが・・・敢えて私が選ぶとするならば。

出たばっかの「iida」
http://iida.jp/?cid=12201-70073

もしくは画像がきれいな「cyber shot」
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/s001/index.html

なのかなー。
他は横並び?好みだけどもねえ・・・。
デザインにさほどこだわらずにデジカメもつのめんどいから!っていうなら800万画素クラスのcyber shotとかSH001とかでしょうなあ。

cyber shotだとグローバルパスポート前エリア対応だそうです♪
海外行くときいいですねーwww

返信する
manamiさん (みち姉)
2009-04-23 23:18:29
>出たばっかの「iida」

イイダ って読んでしまいましたが.....
実際はなんと読むのでしょうか?(汗)

最近は、海外に納豆を運ぶ使命を帯びている
私なので(笑)、グローバルパスポートは
大事ですよねぇ。今回もイチイチ携帯を
レンタルすることになったしなぁ。。。。

>最近良いデザインのauがなさすぎ

ピンとこないのは、やっぱり↑が原因ですかねぇ
返信する