ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

真夏恒例! 勝村道場 BBQ大会

2005-08-14 | ジム便り
いやー、今年も暑かったぁ~

夏場だからといって、決して肌を焼こうなんて考えてません。なのに、気がついたら”アイフル”のCMの様に、身体の後ろ側だけすっかり火傷状態に・・・・・・

またやっちまった。(やよいさん、ごめんなさい、、、でも、顔は無事ですから)


今回は総勢、、、何名だ?最初の時点で21名はいて、その後、2名、1名、1名、3名、1名、、ん?こんぐらいかな?あれ?30名は行ってたな!!すげーーーーーー

用意した食材も、ほぼ完食。今年も人気だったのがカレー
これは超~手抜きで、レトルトを100円均一で買ったなべで温めて、これも市販のナンを網で軽く焼いてから食べる。ただそれだけ。それだけなんだけど、結構ウケがいい!


アルコールもたんまりと購入していたものの、結局足らず、途中で買出しに。

スイカ割り用に買ったスイカは、なぜかタダシ青年が拳で割ってたし、、、、

暑さに勝てない女子は、ひたすらアイスを購入に走ってたし、、、

そして、【自分の都合でものを言う】勝村道場の打撃コーチ、鬼のヒナニャンが「ピザ食べたい」なんて言ってくれたので、急きょピザのデリバリーまで頼むことに、、、


具合の悪くなってた参加者が2名ほどおりましたが...とにかく終了いたしました!幹事の吉村君、お疲れ様でした!(←23時現在、まだ鎌倉で飲んでるようですが.....)


※写真は、これも恒例の 『芝生でBBQだけど、なぜか海に飛び込みたくなる若者達』 で、ございます。 タダシ&エイキ&アルプス。何回海に飛び込んだら満足してくれるんだ???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海~!! (lanlan)
2005-08-16 10:42:08
こんにちは♪

BBQ楽しそうでいいですね(*^∨^*)

そして何より海が羨ましい~!!

だれか海ください(笑)
返信する
あれ、、、、 (ミンチョル)
2005-08-17 01:45:15
海がない県だったっけか?

うちも同じだよ。

そーゆーバヤイは、鎌倉へ行くんだよ
返信する