ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

カットしないでよー 泣

2006-11-14 | 格闘技
昨日は日本テレビでボクシングWBCダブル世界タイトルマッチが放映された。

そんなこと、すっかり忘れていたくせに ちゃーんと22時に帰宅した自分に驚き お導きだね、間違いなく。

長谷川選手の試合にも熱くなったけど、 それ以上に熱くなった (正確には、青くなった) のがイーグルの試合!だってだって、すんごいダイジェストで放映してる上に、映し出される映像がイーグルのダウンシーンばっかなんだもん

ありゃぁ~ないよなぁ~。すっかり負けちゃったものかと思って、ショックで頭抱えちゃってたんだからー


気づけば、「 WBC世界ミニマム級チャンピオンん~ イーグル京和ぁ~ 」 ってコールされたから 『あら、他のラウンドではちゃんとポイント取ってたのね』 ってことになるんだけどさ。せっかく日本初の「オープンスコアリング・システム」ってことで行われた大会なんだからさー、イーグルの試合も全部放映して欲しかったわけだよぉー


ま、勝ってくれたからよしとするか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カットと言えば・・・ (R)
2006-11-18 21:29:01
ボクシングの話ではないのですが

昨日テレビで10日の修斗の試合を見たんですけど
「クラスBダイジェスト」って

正城選手の試合見たかったのに・・・・


でも、修斗って面白いですね
返信する
Rさん (ミンチョル)
2006-11-19 00:18:23
>正城選手の試合

エライ、殴り合いになった試合でしたわ。
会場からは拍手が沸き起こってたし。

結果は、、、残念でしたが、また次回頑張って
くれることでしょう!

てか、早くクラスAになってよパンサー!
って感じです...

>修斗って面白いですね

はい、面白いですよ
返信する
見たかったなぁ ()
2006-11-19 20:24:16
>会場からは拍手が沸き起こってたし

うわぁ~見たかった!!!!
会場に居たら感動で泣けたかも・・・
少しだけ殴り合いが映ったんですけど
格好良かったぁ
早くクラスAになって欲しいですね

修斗・・・・絶対観に行きます
返信する
Rさん (ミンチョル)
2006-11-19 23:33:19
>修斗・・・・絶対観に行きます

パンサーの試合が決まり次第、こちらでも
お知らせいたしますからねー。

年内はもうありませんので、来年宜しく
返信する
ヨロシクです (R)
2006-11-20 22:59:23
年内はないんですね
では、来年楽しみにしてますね♪

試合決まったら教えて下さい
返信する
Rさん (ミンチョル)
2006-11-21 22:18:05
>試合決まったら教えて下さい

はーい!必ず
返信する