ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

涙もろい・・・・・・

2006-11-11 | ジム便り
昔っから涙もろい人なんですけどね。。。

先月の葬儀後から、どう考えても涙もろさのスピードがUPした気がしてしかたない!

すぐに泣くこともあるっちゃーあるけど、ある程度じんわりと、あるいはガツンと衝撃があって泣いてしまうって感じだったのに


今日は勝村道場で練習をする子供たちのレスリングの大会が成瀬にある体育館で開催されました。すんごい数の子供たちが体育館内に溢れかえっておりまして、と同時にそれを応援する親の熱気でムンムンしてました

そんな時です、ふと勝村道場の子供たちの足元に目が行きました。「おや?」と思ってよく見てみると、数名の子は上履きをテーピングでぐるぐる巻きにしています。理由はすぐにわかりましたよ。上履きが脱げないようにです。
その昔子供たちが出た大会で、試合中 普通に履いてた上履きが何度も脱げてしまうって所を私も見ておりましたので。

なので、テーピングでぐるぐる巻いていたわけです。

・・・・・・・


それを見た途端、涙がこぼれてしまいました
理由は、ご想像にお任せします。


それにしても、私ったら、弱い、、、弱すぎる。
でもって 早すぎる。

涙腺はもう、崩壊しちゃってるのかもしれません。



最新の画像もっと見る