ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

夏のジーンズ

2006-08-31 | 独りごっつ
久々にジーンズをはきました。


1年前なら、毎日違う種類のジーンズで出社をしてるアホアホ会社員だったのですが、現在はスーツでビシっと(スーツがパッツンパッツンと、が正しい)会社に行く為、滅多にジーンズをはかなくなった夏でございます。

最近は休みの日だと膝丈のパンツで出歩いてまして、上はタンクトップかTシャツなので見た目は蝉取りに来た小・中学生みたいなもんです。そんなダラダラスタイルに慣れつつある今日この頃、ジーンズだと暑くて熱くてはけない状態だったんです


で、ここに来て少し秋の気配を感じたりなんかして、「さて、そろそろジーンズはいちゃいますか?」と思ったりしたもんで、はいてみましたよ久々に。


スーツ同様にパツパツですが やっぱりジーンズはいいですね。作業着とは分かっていながらも、カッコイイから好きなんです。

まーた新しいのが欲しくなっちゃうんだろうなぁ~とヒッソリ思いながら財布を見ると、結構ゲッソリしちゃうので しばらくは今持ってるものをガンガンはいて秋から冬にかけてのオサレを楽しみたいと思います





最新の画像もっと見る