ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

やっぱり、とん太!

2006-08-30 | お気に入り
とんかつはやっぱり、とん太 っすね


Blogにする前も書いたかもしれません。
何度も書くかもしれません。


とんかつ食べるなら、高田馬場のとん太です まじで美味いっす

またまたヒレかつをオーダー。レアをちょっと越したくらいの揚げ具合で、お肉はとっても柔らかで黄金色の衣をまとっているんです。でもって、豚特有の臭みはまったくございません。塩をちょっとふって、いただきました。これはもう、やみつきになりますよ。脂っこさも残りませんし、ほんとに上品なとんかつでございます。

お漬物としじみの味噌汁もベリーグッド 今までのとんかつはなんだったのか?と思ってしまうほどの美味さなので、とんかつ好きな人はぜひぜひ足を運んでみて下さいね


とん太
電話: 03-3989-0296
住所: 東京都豊島区高田3-17-8
定休: 日曜・祝日

最新の画像もっと見る