ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

つくしんぼ会 結成記念 食事会

2005-06-04 | 
「リトアニアに行こうじゃない会」 改め 『つくしんぼ会』 結成記念の食事会が、雷とどろく土曜の銀座にて、晴れやかに開催されました

仕事帰りでもなければわざわざこんな悪天候の中 銀座まで出て行くかよ!(地方在住者の嘆き)って状態だったせいなのか、予約したお店花のれんは1組の大人数の宴会を除いては、私らだけ。ビルの6、7、8階をこのお店が占めてるわけで、たまたま私たちが案内された6階が空いていただけなのかな。。。大宴会組みも、ほどなくして三本締めにて終了。そうなると大声を出したところで『お客さま、他のお客さまの迷惑になるので、もう少しお静かに、、』なんて注意されない状況。だって他のお客様がいないんだもん。

料理も雰囲気も満足。値段を考えたら、大満足でしたね。銀座にあって庶民の味方。ステキなお店でした


メンバーは左からイマイ妹、みわ蔵、つぐっぺ、アイボンです。出会いは様々ですが、共通して言えるのは、”アタシの強引なナンパ” これにつきるでしょう。そして何よりも共通していてビックリしてしまったのが、このメンバーの性質?性癖?体質?が似通っているってこと

■尽くされるより、尽くしたい (尽くす⇒つくす⇒『つくしんぼ会』となったのよ)
■困ってる人をみると放置できない
■男で苦労する....

ま、こんな感じでしょうか。


最初こそ、わいわいと大騒ぎで始まった宴でしたが、そんなことがわかった途端、集まるべくして集まってしまった女子5名なのねとひしひし感じ、絆が深まってしまったのです

初対面同士もいたわりには、初っ端からいきなりDEEP(格闘団体名じゃない)な話題が満載で、今日の宴で身体半分はさらけ出しちゃったわ、うっふん てな感じです。既に第二回開催の話も出ております。それまでにそれぞれ与えられた課題を少しでもクリアして、更なる課題を解決すべく、また集まりたいものです

イマイ妹 :保湿を忘れない
みわ蔵  :ロデオスタイルとロデオドライブを間違えない
アイボン :スキンケアを怠らない
つぐっぺ :もうちょっと携帯を使いこなす
アタシ  :「好きなタイプはブラジル人」って言うのをやめる


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (tugumi東京)
2005-06-05 12:50:08
ミンチョルさんと出会えなければ、

皆さんともお会いできなかったんだな~と、

たった4杯で二日酔いになりながら、

こちらを拝見させていただいております。

楽しかったです

また是非宜しくお願いします





お風呂ってあるとないじゃ、

人生変わるなぁ~とも思いました。

銭湯でやってたら、周りが助けちゃいそうですしね
返信する
レッツつくしんぼ (イマイミキ)
2005-06-06 00:13:55
ホンッとーーに、楽しかったです!!

やはり女飲みは最高ですね。

みちょ姉さんも仲間のみなさんも相当な素敵ガールで感動です☆

毎週つくしんぼ会 開催して欲しいくらいです。



ちなみにトデオに「つくしんぼ会って名前がついたんだよー」

と言ったら、

「つくしんぼってチ○コのことでしょ?」

と。



このハゲー!!
返信する
トデオ氏ったら、、、、 (イマイ姉)
2005-06-06 01:03:24
さっきBBSに

『トデオスタイルに体験入門』って書いたけど

考え直そうかしら



返信する
二日酔い? (ミンチョル)
2005-06-06 01:07:09
4杯で二日酔い?

どうたした?一体何があった?



あ!次回つくしんぼ会は銭湯で開催するか

みんなでペケーニョ対策を練ろうじゃないの
返信する
尽くし倒したいと思いまつ (ミワノフスキー)
2005-06-06 09:07:52
皆さん御機嫌よう
返信する
気を取り直して (ミワノフスキー)
2005-06-06 09:10:06
またやっちゃいマスター

先日は、お初にも関わらず、DOPEな会話をありがとうございマスター
返信する
DOPEな会話、、、、 (ミンチョル)
2005-06-06 20:57:55
アタシたちって、DOPE、、、

いろんな意味で捉えられるだけに



悩むわ、、、、、、
返信する