ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ご心配お掛けしております

2010-07-29 | 独りごっつ
突然の、母の旅立ちだったので ちょっと混乱をきたしておりました。
入院はしていたものの、状態が安定してきていて、リハビリに専念する為
大きな病院へ転院する話しまでついていた矢先でした。

徐々に軌道修正しております。
突然、わーっと泣き出したりしてますが、でも大丈夫です。
時間が少しずつ違う感情へ持って行ってくれることを父の時に
体感してますので。。。。


癒しが必要だったのかもしれません。
突然、動物を飼い始めました!
そのお話しは、また今度。

取り急ぎ、こちらのBlogで私の生存確認をしてくれてる友人も
おりますので、ご報告でした。




最新の画像もっと見る