ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ここ最近の福香苑

2010-07-10 | お気に入り
福香苑ウォッチャーの私です、こんにちは。

最近の福香苑ですが、一時期の氷河期からは抜け出したようで、連日お客様が
「最低でも1名」はいらっしゃってくれているようです

素敵

今週水曜日の夜、久々に(ってか、結構いってますけど)福香苑で夕食だ!と
勇んで向って気づく、「アイス持参」。

ダメジャン、、、、ってことで、一時帰宅。冷凍庫にハーゲンダッツの新作をしまい
いざ出陣!

・・・

え?

電気、、、、、



消えてますけど?


は?
は?
さっきついてたよね? なんで?いきなりなんで???


そう

いきなりなぜか、閉店。。。。


理由はわからずじまいのまま、金曜日の夜。
恐る恐る福香苑に向うも、問題なく夕飯にありつけました。

なんだったんだ、水曜日???

で、いつもいらっしゃる孫さんがいない。んー、なんでいない?
と思って、ここ最近働き始めた様子のお姉さんに尋ねたところ、

「八王子店、OPENしました!孫さんそっちです!」


ふぉー!
すごい、なんかしらないけど、そんな余力あったのね(笑)って思っちゃったけど
素晴らしいことじゃありませんか!!!

いやー
やるとこでは、ちゃんとやってるんですなぁ~。
やはり侮れない、福香苑でございました。


最新の画像もっと見る