ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

低音がさらに低音へ

2006-04-11 | 独りごっつ
日曜日は感極まって、泣き叫びすぎ

月曜日は嬉しくって、はしゃぎすぎ

火曜日の今日は、楽しくって、喋りすぎ


おかげさまで、タダでさえ低音の私の声が、かなりヤバイところまで下がってきて
おります。

仕事で電話をかけてても、あれじゃー軽い、脅迫・恐喝です。そう聞こえちゃっても仕方ないって感じ

写真は、今日のデートの最後の締めくくりで食べたシュークリームっす。チョコレートがかなり濃厚でGOODでした。

でもって、デートの相手もキャメロンディアスで、




キャメロンディアスに瓜二つの女子で、とても楽しかったです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (キャメロン・・・)
2006-04-12 08:07:34
楽しかった、おいしかった、嬉しかった~
返信する
長谷川キャメロン京子へ (ミンチョル)
2006-04-13 00:24:00
餃子も色々食べ比べると、結構楽しいよね(笑)



次回も楽しいことをいたしましょう!
返信する