ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

なくし物

2006-04-10 | 独りごっつ
最近やたらと物をなくします。

今日もどうやらどこかで落としたようなんです。ピアスを。

これ、すっごく気に入ってた奴だったのでほんとにショック
今のところ、買ったお店にもう一度行ってみる気マンマンです。


ピアスに関しては、片方だけなくしたのがこれで4個目。コレが多いのか少ないのか、イマイチわかりませんが、どうなんでしょ?

でもって、片方だけ残ったピアス、皆さんはどうしていらっしゃいますか?捨てちゃいますか?それとも、片方だけでつけてますか?


そういや、先週はトイレでハンカチも流してみました。別にハンカチで拭いたわけじゃありませんわよ。でもってこれも、お気に入りのハンカチだったのよ 嫌になるわ、まったく。


なんだろ、注意力が散漫なのかしらねぇ?やっぱ、4月病?(は?)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合は (ピロコロリン)
2006-04-11 08:34:18
片方だけしててもOKなのはそのまましますねどう見てもダメなのは涙を飲んで捨てます私の場合はよくキャッチを失くすんですよで、キャッチだけを買ってくるんですけど…これがサクッと合わないのばかり買ってきて(笑)無駄な事ばっかりしてます

あっ、日曜はホント偶然にお会い出来て嬉しかったです
返信する
あらら… (マリン)
2006-04-11 08:56:35
鈴付きのピアスをする訳にもいかないですしね…



私ゎサングラスを良く無くします。高速道路の落とし物を拾う為に外に出た時に膝の上に置いたオークレーのサングラスを…拾ったのゎ1000円入りの財布!お届けしました。マイナス20000円、同じ週、草津の湯の花畑で、胸に差していたレイバンのサングラスが無い!~サングラスだけ温泉に未だ浸かってる事でしょう!泣 注意しましょう。無くし物ゎ後味悪いっす…泣;
返信する
ピロコロリンさんへ (ミンチョル)
2006-04-12 00:05:09
>片方だけしててもOKなのはそのまましますね



なるほどね。

使えるようなら使ってみるかなぁ~。



>よくキャッチを失くすんですよ



あー、わかります。

私も一度、キャッチをなくしてから引っ掛けるピアス

を選ぶようになったんですよ。



そしたらば...



落とすピアスは皆、引っ掛けるピアスばかり



>日曜はホント偶然



しかもトイレでしたね(笑)

返信する
マリンさんへ (ミンチョル)
2006-04-12 00:07:29
>鈴付きのピアス



んー  歩くたんびに耳元が鬱陶しく

なりそうですね



サングラスを無くす方って....



珍しい方ですよね? 違うかな?



>サングラスだけ温泉に未だ浸かってる



ノボセを、通り越しちゃってるでしょうね。
返信する