ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

初練習が

2009-01-12 | 独りごっつ
初練習が始まりません....。
あ、始まっていないのは「ワタシ」だけに限ったことなんですが。

4日の日曜日は、勝村君の復帰戦。そして、GROUNDSLAMのキックボクシングを
担当してくれている藤牧選手の試合観戦。

11日の日曜日は、会社の同僚とレニングラード国立バレエを見に行きました。
※演目は「白鳥の湖」でした♪

18日の日曜日は、なんとBJの試合です。
この日はもともと朴選手の試合を見るつもりでおりましたので、チケットは購入済でした。

25日の日曜日は、田沼君の試合です。


2009年の初練習が..... 
いつまでたっても、始まりそうにありません。


ああっ!!GROUNDSLAM水曜日の柔術クラスに行けばいいんだった!!!
















最新の画像もっと見る