ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

再始動

2010-08-27 | 独りごっつ
4月から7月にかけてはいろんなことがありすぎて、ほんとに色々あったから
継続してやっていたことや、やろうと思っていたことが全て、中途半端に手を
止めてしまった状態になっていた。

いつまでもそれでいいとは思わないので、、、
そろそろ始動しなくっちゃ。


で、復活第一弾が【腹筋】wwwwww

よりによって、【腹筋】からwwwwwwwwww


去年は一度もエアコンを使わなかったことを思い出して、旦那様が帰ってくる
までの間は、エアコンOFF状態で腹筋&ダンベルでの筋トレ開始。

汗、だっくだく。。。。
いい感じ。

VIVA!家トレ!wwwwwww


ダンベルに関しては、今月旦那様の誕生日にプレゼントしたダンベル
(推定30㌔)をお借りして、う゛ぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーー
と雄たけびをあげながらやってます。

いいぞいいぞ
頑張れアタシ!
バカっぽいけどww 継続はチカラなりだ!


最新の画像もっと見る