ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

2005年 年末のご挨拶

2005-12-31 | 独りごっつ
今日はちょっと、この1年を振り返ってみたりして(道場主のBlogのパクリ)

■1月:
いやぁー... 過去の日記を読んでみて思い出しました(笑)。忘れたかったんでしょうね。T男の入院から始まった2005年でした。今年から家族2人になるんだな、と覚悟していた時でしたね。自分の誕生日どころじゃない1月でした。

■2月:
日記を読む限りでは、すんげー体調不良だったみたい(笑)。風邪ひいただの、鼻血が止まんねーだの、そんなことばっか。1月、2月は家中で病気が蔓延してましたな。

■3月:
T男が2月中に退院したおかげで、この月から一気に何かが爆発。狂ったように外出したり、格闘技観戦に燃えまくっていたらしい。とくにルミナ選手の王座戴冠は感動的だったなぁ。思わずもらい泣き。
笑えるのが息を吹き返したかのような怒涛の日記更新(笑)。ほんとわかりやすいな、アタシって

■4月:
【勝村道場閉鎖】という、エイプリルフールからスタートした4月。私個人は、花見ばっかりしてた気が....
そしてこの月、セコンドとしてリトアニア武士道へ同行した勝村君。このリトアニアの旅で、彼はステキなパートナー♂を得ることに。正直なところ、このパートナー♂は、私としては生涯の敵であったはずなんですがね(笑)

■5月:
誰がなんと言おうと、ZST 「ZST.7」 での勝村君(&所君もね)の大活躍に限ります もーね、ワーワー泣きました(笑)。この日で1年分泣いたんじゃないの?ってくらいの涙腺の決壊・崩壊。【あのレミーガ】から1本を取ったってことで、震え上がりましたね。そしてうちのA子を完全なる勝村ファンにしてしまった(なぜ後悔?)試合でもありました。

興奮冷めやらぬまま、私はベトナムにも行って来てたんです(笑)。ベトナムの旅はかなり面白かったので、次回は是非とも北の方(ハノイ)に行ってみたいですなぁ~。

■6月:
28日から勝村君のBlog【”リアルタイガーマスク”勝村周一朗】がスタートとなった月でした!

■7月:
この月は大騒ぎの1ヶ月でもありました。自信初のグラップリング公式戦参戦!とうとうリングに上がっちゃいました。これは相当感動的な瞬間でもありましたわぁ。出場させてくれた勝村君、そして朝日さんに感謝でございます。

そして私は、退職⇒再就職。

あんど、HERO'Sで所英男大活躍!(あ、呼びつけじゃん)

■8月:
今年も鎌倉児童ホームの夏祭りにお手伝い参加をしてました! 

■9月:
まずは勝村君のZST BATTLE HAZARD 02 での勝利ですね!すごいです、この時点で年間試合回数ノルマ2回を達成してます!そしてなんと言っても、マッチョなミツバチBJが、鼻をひん曲げられて【BJアルバチャコフ】になってしまった貴重な月でもありました(笑)

■10月:
渡米した勝村君。あの、ビビアーノと試合をするという信じられないことがおきましたね!情報が入ってこない状況で、日本でドキドキしながら試合結果を待つというなんとも気持ち悪い日々でもございました。

■11月:
「ZST.8」 旗揚げ3周年記念大会での勝村君の勝利!驚異の年間5試合消化!(10月は2試合してますんでね)。対戦相手が面白かったのも忘れられません(笑)。そしてニコニコでは、女子部の野中さんが劇的勝利。最高に嬉しくってひっそりと泣かせていただきました。
でもって、台湾の旅にも行ってたんですねアタシ。美味いもの沢山食べてきちゃいましたねぇ~。近くっていいですな、台湾。
更に更に、モトリー・クルーの来日公演2連発。感動的な窓辺のトミーとの対面 激動の11月でした。

■12月:
Ken'sBarで泣き収め
勝村君の大活躍と比例するかのように、ニコニコもなんと5回も開催!なるほど、これならみんなの技術も上達するわけだ! 


2005年、公私共に激動の1年でありました。新しい出会いもたくさんありました。(勝村道場練習生も着々と増えてます)私を支えてくださった皆様には本当に感謝いたしております。人間的に甘いところだらけの私です。これからもご面倒をおかけすることも多々あるかと思いますが、どうぞ見捨てずに(笑)2006年も引き続きお付き合い願います。

そして、2006年も勝村周一朗選手の応援をどうぞよろしくお願い致します


よいお年をお迎えくださいませ

最新の画像もっと見る