ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

8月になりました

2007-08-01 | 独りごっつ
私が改めて言うまでもなく、本日から8月です。

我が家の厠のカレンダーは、2段書きになっておりまして、
1~6月
7~12月
という配置になっているんです。

下段の2ヶ月目ってことです。。。。。
早いです。もう夏ですし。。。

あぁ、、、、
気づいたら、秋風が吹きぬける季節なんですよ、きっと!!
早すぎるっ!!!


何に対してあせっているかはさておき(笑)
今年も折り返しちゃったので、後半戦も頑張って行きますよ!
(何を頑張るんだか。。。)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (ともみ)
2007-08-02 20:26:54
こんばんわ('∀')ホントに早いですね~(っ´∀`)っ今年は大学受験です…緊張します(-.-;)(汗)私も頑張ります~!!ちなみにキャンパスが湘南なんです!東京からは少し遠いけど大好きな湘南に学校があるなんて幸せですヽ(´▽`)/
返信する
キャ~ ()
2007-08-02 22:15:41

(昨日のコメントは失敗したかな?
 重複したらゴメンなさい)

今年も後半戦突入して1ヶ月経過
忘れていましたぜぃ

私も頑張らなくちゃです  
     
返信する
ともみさん (ミンチョル)
2007-08-03 00:02:20
>ちなみにキャンパスが湘南

おお!?
湘南にキャンパスがある大学はいくつか
ありますよねぇ。
勝村道場とつながりの濃い、某ジムの練習生で
そんな感じの大学に行っていた練習生が
おりましたよ~!

受験、頑張って下さいね!!


返信する
Rさん (ミンチョル)
2007-08-03 00:03:42
>忘れていましたぜぃ

暑さと忙しさで、忘れちゃいますよねぇ?
(って、それは私だけ?)

台風がまた近づいてたりで落ち着きませんが
頑張ってこの暑さを乗り切りましょう!!
返信する
(・∀・) (ともみ)
2007-08-03 01:08:41


もし同じ大学だったらなんだか嬉しいです♪♪ 『行ってた』ってことはもう卒業しちゃいましたか(゜∀。)?

は~いε=┏( ・U・)┛受験頑張ります!!ちなみに明日…あッ今日、湘南キャンパス行ってきます♪
返信する
ともみさん (ミンチョル)
2007-08-05 11:07:21
>『行ってた』ってことはもう卒業しちゃいましたか(゜∀。)?
今年の春に、卒業しちゃいましたわ。

東京から湘南に通うんですか?
結構大変そうですけど、、、、、
大丈夫ですよ!

埼玉から鎌倉へ通うオバサンもいますからね!
返信する