ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

鎌倉児童ホームの夏祭り

2007-08-09 | 独りごっつ
8月26日(日)鎌倉児童ホームの夏祭り

毎年恒例となっております、鎌倉児童ホームの夏祭りが
今年は26日に開催されることになりました。

お時間ある方は、是非遊びにいらして下さいませ。
「児童養護施設について色々知りたい」という方も
この機会に是非どうぞ。

鎌倉市佐助1-6-6  児童養護施設 鎌倉児童ホーム
    
 JR鎌倉駅西口を背にして歩いて徒歩5分、左手に市役所を
 見ながらトンネルを越えた左側になります。

◆時間:14時~19時まで
・雨が降っても行います。
・お車でのご来園は、ご遠慮ください。
・ゴミの分別にご協力をお願いします。
・会計は金券制となっていますので、ご購入の際は金券をお買い求め下さい

フリーマーケット、模擬店いろいろ、人力車体験、ゲーム 他
 

募集(以下、道場主からのコメント)
----------------------------------------------------
8.26は夏祭りで練習休みなんだけど、勝村道場ではお手伝い
さんを募集しております。 基本はゲームコーナーの店番なん
だけど、マット敷きや力仕事もあるんでよろしくです。
がんばった人にはビールかTシャツあげます。

来れる人は連絡よろしく。

ちなみにチビたちには人前で白熱の勝ち抜き戦をやらせます!
----------------------------------------------------

キッズレスリングがね、これまた感動ものですよ!!


最新の画像もっと見る