ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

PRE STAGE と SWAT! GX

2007-08-12 | ジム便り
大森にあるゴールドジムで、2つの大会が開催されました。
PRE STAGE15 と SWAT! GX-1 です。

それぞれに、勝村道場の練習生が出場いたしました。
あんど、いつもの練習仲間であるクロスワンジム湘南からも数名が出場。

もう、身内が満載の大会って感じでしたね
ドキドキが止りませんでした。


なかでも、勝村道場とZFCさんに通う黒田君の1本勝ちは、感動ものでした!
その場に立ち会えて、ほんとによかったぁ~。
勝村君も、感動で涙しておりまして、私も自分のこと以上に嬉しくって
もらい泣きをしちゃいました。。


久々の戦う信金マンは....、あービックリ!ですわ。
あんな出血、グラップリングではそうそうみないと思われ。。。
大事には至らなかったようなので何よりでしたが、相手選手も大事に
至らないよう、祈るばかりです。


選手の皆様、お疲れさまでした~




最新の画像もっと見る