ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ハーゲンダッツのチーズケーキ!

2006-02-16 | Food & Drink
ハーゲンダッツの新作 『チーズケーキ』 を食べました


うちの冷凍庫に遊びに来てたみたいで、「あら?新作??私、買ってないのに」と思いつつも、素直に食べちゃいましたわ

割とさっぱりめのお味でございます。濃厚こってりを想像してたのでちょっと意外な感じでしたが、美味しかったのでヨシヲ。

で、喜んで食べたのはいいんだけど、ゴミ箱に捨てて、一日経ってから気づきました。


「はっ!写真撮るの忘れた」


Blogをやるようになってからというもの、なんかある度にパチリと1枚残しておかないと気がすまないようになってしまいました...


そんなわけで、証拠を写真を残すべく、今日は仕事帰りにコンビニによってみたのです。したらばなんと売り切れちょっとショックだったわ。



・・・これだとBlogに写真を載せるためだけにアイスを買いにいってるようですが、アタクシ、3度の食事がアイスでもOKってくらいの人間なんで、いつもの行動パターンだったりするわけで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにっ!? (茶♪)
2006-02-17 14:15:24
ハーゲンダッツの新作!?

それもチーズケーキですって!!

食べなきゃ・・ソッコー食べなきゃ・・

ちなみに、季節限定アップルパイもなかなか美味でしただよ♪



そんでもってあたしは肋間神経痛・・

息しても痛いのよぉぉぉぉ
返信する
茶さん (ミンチョル)
2006-02-18 01:16:21
はい、ソッコーで食べてくださいね!



ちなみに、去年はアップルパイにはまってましたよ笑

ほぼ毎日食べていた気がします.....



>肋間神経痛

あららららら。

あまり無理はしないように!(27日の為にも)
返信する