ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

勝村道場に、マイケル参上!?

2006-02-13 | ジム便り
マイケルと言っても、歌って踊るマイコーでも、最近子供に人気だけど笑いはやっぱりイマイチなマイケルでもありません。


その昔、K’zで勝村君なんかと一緒に練習をしていたマイケルです。
(知ってる人はいるかしら・・・)

昨日は勝村道場女子部の練習を見てくれました。なんでも足関が得意ってことだったので、みんなして足関を習いましたよ!ちなみに私は練習代として足関をかけてもらっていたのですが、


マイケル、ほんとに痛かった (てか、怖かった) よ 


修斗のライトヘビー級チャンピオンが空位となった今、やはりここはマイケルに現役復帰をしてもらうしかないでしょう 早いとこ、勝村道場所属で修斗やPRIDEに参戦してください 大いに期待してます


しかし、昨日は大盛況だったー。人が集まる時って不思議と集中するね~。体験入門が4名、ビジターで鈴木さん、そしてマイケル。打撃と組み技の練習をマイケルに見てもらったあと、私は鈴木さんと柔術スパー。久々の練習ってこともあるんだけどさ、それにしてもひどい有様でしたわ。 鈴木さんにはいいように遊ばれていた感じ。(あ、練習のことよ!!) 気がついたら袖車で絞められるわ、スパイダーガードからぽよよーんと投げられちゃうわ、押さえつけるプレッシャーに完全に制されるわで、まったくもっていいとこなし!

初めて柔術をやってみました レベルですね。はい。


ほんとにひどいわ

どう考えても鈴木さんより私の方が重いはずなんだけど、押さえるパワーが圧倒的に強くてまじで何もできませんでした。トゥヘヘ


でもまぁ、相変わらず練習は楽しかったのでよしとしましょう


【写真】左:Mr.マイケル 中:勝村君 右:福田君





最新の画像もっと見る