ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

わかりやすい私

2006-02-19 | ジム便り
今日もマイケルの足関は冴え渡っておりました!


金曜から土曜にかけては正直、凹んでました。 へこむっつーか、不機嫌だったんですわ。
中学の頃、結婚したい男No1だった、前田日明様にZST会場でお会いできて、なんとお話までさせていただくことができたのは唯一の救い。

金曜の修斗、土曜のZSTの結果こちらでどうぞ↓
・修斗
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200602/17/index_b.html
・ZST
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200602/18/index.html
http://sports.livedoor.com/battle/mma/detail?id=2976804


そんな怒涛の格闘技観戦続きから一夜明けた今日、勝村道場ではいつもどおり練習が行われました。

道場主の頑張ってる姿を見た後は、皆さんのやる気も出るようで(笑)、練習にも熱が入っておりました。熱が入りすぎてしまったのか、1名負傷が。 と、ここで思うのは「適切な応急処置」。前々から実践しようと頭に思い描いているものの、まさか 「誰か怪我しないかしら?」 なんて思って練習をしてるわけにもいきません。応急処置のことなんかすっかり忘れて普通に練習をしてる時に、いきなり怪我人が出るんですよね

一応、リングドクターの見よう見まねで止血する私。いや、止血法は習ったことあるんだけどさ、瞼のカットとかなるとやっぱり慎重になっちゃうさ。それでもまぁ、その場では一旦治まりまして、だがしかし病院には行きましょうってことで、出稽古にいらしてたTさんは道場主と共に病院へ向かいました。


んー、もうちょっと応急処置について、真面目に勉強をしようっと


と、改めて思いなおす私でございました




最新の画像もっと見る