ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

観戦生活開始

2006-11-03 | 格闘技
まずはシュートボクシング観戦で両国国技館に参上


S-CUPを見るのはこれで2度目。前回は2004年の時に、横浜文体で観戦いたしました。しかしながら.... 私の観戦目的は別のところにあり、その試合が終った時点で急転落下のトーンダウン。んー、わかりやすいぜ、オレ。

その後、3試合くらい?は観戦してたはずなんですが、下がりまくったモチベーションを復活させることは非常に、ヒジョーに困難だったので(一人で観戦してたってこともあり)S-CUPを最後まで見届けることなく会場を後にしたのでした


帰り道、私がS-CUPを見に行ってたことを知る知人から山のような 『誰が優勝したんですか?!』 メールが届いたことは言うまでもありません。



今回のS-CUP 2006 の結果につきましては、各スポーツサイトでチェケラッチョ宜しく。


通常は見ることが出来ない同門対決も見られたし、優勝が日本人ってことでかなり盛り上がった会場でしたよ

私は知人7名を引き連れての観戦でして、これはこれで結構楽しかったー 知り合いの選手が出ない大会がこれほど楽しいものなのかと(苦笑)存分に味わえましたしね。


試合後は、残ったメンバーでちゃんこを食べに行きました 楽しい一日を提供くださった皆様、ありがとうございました!



そんなわけで、私はかなーり 元気に復活しております





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ♪ (R)
2006-11-05 19:01:30
ミンチョルさん復活してくれて良かったぁ
  

私も近くに住んでいれば色んな所に観戦行きたいのにな

今の観戦予定は「ZST11」と「Dynamite」
11/10行きたかったけどガマンです

勝村さん今泉さん 楽しみです
返信する
Rさん (ミンチョル)
2006-11-06 00:57:53
>今の観戦予定は「ZST11」と「Dynamite」

おお、年末も筋肉祭りに参戦なんですね!
ぜひ、楽しんでいらして下さい。

そして11月23日は、勝村君の応援宜しくお願いします
返信する