ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

クライマーズ・ハイ

2008-05-04 | 独りごっつ
久々に、読み応えがある本だなぁ~と思った作品でした。


なんで今頃?って感じですね。
単行本化されたとき、既に話題になっていたので、私も知ってはいたんです。
読んだ人からの感想も上々だったし。

でもなぜか、その時は手に取らなかったんですよねぇ~。


ドラマ化に続き、映画化が決定。
それもあってか、本屋で平積みされておりました。
そんなわけで、とうとう手に取り、読むことに。

ドキドキしながら読みました。久々の感覚。
どんどん先を読みたくなりましたね。


さて明日からは、「食堂かたつむり」を読みはじめます。



最新の画像もっと見る