ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

バナナジュース

2008-05-01 | Food & Drink
我が家に、ミキサー(ブレンダー)がやってきました!
何年振りでしょ。。。。


早速何かを作りたくて、手初めてに目の前にあったバナナを使って
バナナジュースを作りました。

と言っても、バナナに牛乳に氷をいれてミキサーにかけただけの
超~簡単なものですが(笑)。

でもね、これが美味しかったです。
使ったバナナが良かったのか、「おいしい牛乳」だから良かったのか。
これはかなり、お気に入りの味になりました!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(人∀`)" (ともみ)
2008-05-03 21:36:18
こんばんわ!
私バナナジュース大好きなんです(*´艸`)今日も飲みました♪買ったものを………。
わたしも『おいしい牛乳』で作ってみよ~ッと☆ 
返信する
ともみさん (ミンチョル)
2008-05-04 22:45:14
お久しぶりでございます。

自作のせいか、かなり美味しい気がして
なりません(笑)。

ちなみに昨日、りんごとにんじんのジュースを
作りましたが、、、、イマイチのできでした
返信する
(*¨)♪♪ (ともみ)
2008-05-05 00:45:25

りんごとニンジンいまいちでしたか(゜∀。)?
私が挑戦したときはグーでしたよ(*゜▽゜b)bグッド!
お水とかいれたらイイ感じですッヽ(´▽`)/
返信する
ともみさん (ミンチョル)
2008-05-06 10:26:44
なんだか、りんごがボワボワ~って感じで。
これも、りんごがダメなのか、水が足りないのか?
とても怪しい出来上がりでした。

また、再チャレンジしてみますね!!

返信する