ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

お誕生日おめでとう

2005-03-10 | 
今日3月10日は、母A子の誕生日です!
御歳、 ..... 彼女の場合、もう人間の域を超え妖怪と化していますので
年齢はどうでもいいでしょう。

だって、A子の実年齢を見た目だけで当てられた人は、今まで一人もいなかったもの。
多分これから先もね。

で、写真のケーキは本日ミワポリンがランチタイムにわざわざ私の職場まで
買って届けにきてくれたものなのです! A子へのプレゼントは他にも
あって、・大福・干し芋・紅茶 でございました。ホントにホントにありがとうね!
A子は相当喜んでましたよー

頂いた、ラメール リッシュのケーキ。サクサクのパイ生地の上にこぼれんばかりの
カスタードクリームがたっぷり乗っていて、その上にが散りばめられております。
しっかり甘いけど、生地が軽いのでぺろりといけちゃいました。

ふと気がつくと、ケーキで満足感を味わってたはずのA子がTVに釘付け!?


あっ、、、そ、そこに映っているのは  今、A子が夢中になってるオダジョーCMに出てるじゃありませんか!



すげー タイミングでやんの.....

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オダギリジョー (TEA)
2005-03-10 23:43:23
あたしも好きなのよね・・

そんでもって、すでに妖怪化してるのよね・・

すんげー親近感^^

みっちぃママさんお誕生日おめでとうございます!

40歳の異称=初老だと言うことを知って、愕然としているTEAでした。
返信する
いつまでも若々しく!! (ヤヨンセ☆)
2005-03-11 13:14:08
おばさん、お誕生日おめでとう!

いつまでも若々しくイカしたおばさんのままでいてね!

また遊びにいきます~。



PSあたしもオダギリジョーが好き☆

返信する
ありがとうです! (ミンチョル)
2005-03-12 01:03:06
コメントをもらったよ、と伝えたところ

『誕生日が来ても嬉しい歳じゃないんだけど』

といいながらも、満面の笑みだった、A子です。



つーか、なに、オダジョー、流行ってんの?
返信する