ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

セレブへの遠い道のり・・・・・

2005-03-15 | お気に入り
「お気に入り」にどんなホームページやブログなんかを登録させてます?

私は、会社に到着してコンピュータを立ち上げ、先ず最初に見るのは格闘技関連のサイト。
そして、カツムラドットコム。その後は、プライベートと会社で使用しているメーラーのチェック。これが朝の流れです。これが夜になるとまた違うのです。自宅の堅ちゃん(アタシのコンピュータね)を立ち上げ、メールチェックをした後は、友達のブログや面白いなと思って登録してる人たちのブログを読みあさる。そして最後に必ず(毎日欠かさずと言って過言じゃない!)見るサイトが、『ABC振興会』。これ大好きなの。そんなABC振興会で、気になる記事を見つけてしまった!(っていつも気になる内容ばっかだけど)。

ぶっちゃけHow Much? 憧れセレブのヘアスタイルときたもんだ!つい先日、「そろそろ髪形変えようかなぁ~」なんてぼやいていた矢先にこの内容。運命のめぐり合いを感じたので早速この記事に食らいついてみたわけです。

まぁ、読んでいただければ説明は要らないと思うんですが... なんとか手を出せるのがアンジェリーナ・ジョリーくらい?髪の毛染めたいと思わないしね。ジェニファー・アニストンみたいな髪型にも憧れるんだけど、自分の髪質自体に無理が感じられます。そんなこと言ったら、メグ・ライアンを目指そうもんならただのオバサンパーマになること間違いなし!つーかそんなこと言うよりも何よりも、ジェニファーだろうがメグだろうが、お代が払えないっつーんだよ! 桁が違うの、桁が! 一つお・お・い・のっ!

セレブにはなれないけれど、せめて髪型だけでもセレブ気分・・・すら難しいのね 夢見たアタシが、バカでした


※セレブな人は、カットとカラーリングは別の人(店)が担当してるんだってことも、初めて知りました

最新の画像もっと見る