ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

大阪・京都 2泊3日の旅:3日目

2006-01-06 | 
最終日です。  すんごい楽しい2日間だっただけに.... 帰りたくない

今日ものんびりと8時に起きて朝食。その後、だらだらーっと支度をして、チェックアウト。

長堀橋 ⇒ (堺筋線で)南森町 ⇒ (谷町線で)東梅田 ⇒ (阪急宝塚線で)蛍池 ⇒ (モノレールで)伊丹空港

3日間、わざといろんなパターンで電車を使って行動をしてみた。たった3日間だけど、大阪の町を網羅した気分(気分だけですから)。大阪-京都間の移動にも妙な自信がつきました(途中、蛍池でモノレールに乗る前に大阪生協で買い物する余裕すら見受けられました 笑)

予定より40分ほど早く着いたので、空港内をブラブラ。と、ここで肝心なことを忘れていたことに気づく。 数軒のレストランを見てから決めました。本日の私のランチは、明石焼きと【ミックスジュース】です。(ヘンな組み合わせーとか言わない!) ミックスジュース(ジューチュ?)は濃厚で美味しかったっす~


この旅の間で出会ったステキな皆様方へは多大なる感謝をいたしております。おかげさまで、安全に楽しい旅をすることができました。本当にありがとうございました。でもって、困ったことにすんごーく楽しかったので、またまたすぐにでも参上したい勢いでございます。その際も是非とも皆様にお会いしたいと思っておりますので、何卒ヨロシクお願い申し上げまーす


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉さまへ (lanlan)
2006-01-07 01:41:34
楽しい旅行羨ましい限りです



アタシも関西行きたいなぁ
返信する
lanlanちゃんへ (ミンチョル)
2006-01-07 13:15:31
ちなみに、次は九州地区襲撃を予定してますが、

一緒に行きますか?!
返信する
おかえりなさい~ (やよんせ)
2006-01-07 19:55:43
おかえりなさい~。楽しい旅で何より!!

めっちゃうらやましいわぁ。

我が家は結局寝正月。

こんなことなら一緒にお供したかったわ~。
返信する
やよんせ (ミンチョル)
2006-01-08 02:01:40
>我が家は結局寝正月。

なんだよー



雪の京都、最高だったよ。

雪の中歩いた先斗町も風情があってよかったし、

雪がしんしんと降り積もる鴨川を見ながらの

芋焼酎も最高だったさ!

返信する
襲撃!? (lanlan)
2006-01-10 00:03:03
旅行でですか??

九州は何があるんだろう

お姉さまと旅行、楽しそうですね
返信する
lanlanちゃんへ (ミンチョル)
2006-01-10 00:28:49
九州と言ったら、アレですよ、アレ



ただ、昨日からどうしても四国に行きたくなって

おります。ってことで、高知に行くことになるかも!
返信する
ミンチョルさん~ (とも)
2006-01-10 21:49:39
旅行楽しそうですね♪♪

高知に行きたいんですかぁ?ゎたしの田舎、高知なんですけど、高知に行ったらぜひ行ってみてほしいところがあるんですッッ!!すごいですよ~!『ゆず庵』ってお店です(o≧∇≦)o
返信する
ともさんへ (ミンチョル)
2006-01-11 00:02:16
実は山内神社に行ってみたいんですよ(笑)



でも、その『ゆず庵』ってのも気になりますね!?

それは食事どころなんでしょうか???
返信する
Unknown (とも)
2006-01-11 00:28:32
山内神社…ん~わかんないです↓笑笑

『ゆず庵』ゎ飲食店なんですがっ!!!!おもしろいんです!笑 茶碗蒸しの食べて底に当たりの字がでたら、自分がとった料理がタダになったり、スイカ定食ゎスイカとご飯だけだったり、かき氷なんて人数分たのんだらビックリされちゃうんです! 家族四人でも一つで十\分です!笑 ちなみに、笑われちゃいましたV(^皿^)"

しかも安いし♪普通のご飯もちゃんとあって美味しいですょ☆ 長々とごめんなさぃ~
返信する
ともさんへ (ミンチョル)
2006-01-12 00:13:04
ゆず庵、なんか凄いところですね



高知市内なんですかね?

てか、高知に行くことにしましたよ!決定です



ほかにも見所があったら是非教えてくださいね~
返信する