ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

勝村道場2006年度がスタートしました!

2006-01-08 | ジム便り
本日は2006年、初練習日でした


写真で見るとおり...... 割とひっそり目のスタートでした(笑)
ま、連休でしたしね。

今年もみんなで楽しみながらも技術の向上を目指して頑張っていきたいものです


で、本年最初の練習を終えた私はというと....... 正月太り&運動不足がたたって、見るも無残な結果。すぐに息があがるし、ちょっとした動きも鈍いのなんのって。更なる上は、異常なまでにカラダが重い!デカイ! 軽くヤヴァイどころの騒ぎじゃありませーーんっ。あまりにもヒドイので、ダイエット開始です


話は変わって、2006年最初のニコニコグラップリング大会も29日に決定しました。今年は全6回開催をする予定だとか(道場主談)。今年は是非とも、女子選手の出場が沢山増えることを期待しております。


さらには、道場主の試合も決定いたしました 2月18日(土)ZST9
皆様の応援、宜しくお願い致します


それでは本年も勝村周一朗選手、ならびに勝村道場を宜しくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-01-09 22:38:51
はじめまして!

今さらなんですが、勝村道場ってどこにあるんすか??
返信する
智さん (ミンチョル)
2006-01-10 00:27:09
はじめまして。

勝村道場は鎌倉にありますよ。



練習の見学、体験入門等ご希望でしたら

一度メールを送ってください。

いただいたメールに詳細を書いて返信を

させていただきます。

no1_shooter17@yahoo.co.jp です
返信する
こんばんわ!! ()
2006-01-10 21:35:55
鎌倉ですか!?

遠いですねぇ∑(゜д゜;)と言っても二時間ぐらいですが♪でも、ぜひ行きたいと思います!
返信する
智さんへ (ミンチョル)
2006-01-11 00:04:11
>遠いですねぇ∑(゜д゜;)と言っても二時間ぐらいですが

であれば、私と一緒ですよ~

私も片道2時間かけて行ってますから~



詳細はこちらをご覧下さいませ↓

http://procland.com//katsumuracom/katsumura-dojyo.htm
返信する