ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

今月は!

2006-11-02 | ジム便り
カツムラドットコムのNEWSのページでもお知らせしておりますが、勝村君の対戦相手は今泉選手です

私は過去に修斗での対決を一度見た限りですが、まさかZSTのリングで再戦を見ることになろうとは...........

ま、今泉選手のZST参戦が決まった時点で やらないわけ、ないよね と、誰でも気づいたことでしょう(笑)。ぶっちゃけ私は望んでいないカードでしたが...


でもまぁ、お互いそれぞれの時を経ての再戦です。アノ時とは違った展開を魅せてくれることを大いに期待して 試合観戦を楽しもうじゃないですか


そしてそして、勝村道場からは 戦う信金マンこと、福田正人選手の久々の試合が決定しています。こちらもクルクルと動きが止まることの無い試合を期待したいと思います


ディファ有明に駆けつける皆様方、両名の応援を宜しくお願い致しますよー



最新の画像もっと見る