ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

モトリー に 狂うー

2005-06-09 | お気に入り
MOTLEY CRUE " CARNIVAL OF SINS TOUR " が7月26日 カリフォルニア州 アーバインからスタートします! 

そして待望のJAPAN TOUR初日は 11月19日 さいたまスーパーアリーナです!チケットは既に、サンクスで購入済み!


うぅっ、、、うれじいぃ、、、うれじぃのぉーーーーーーー アタシの青春が再び甦るわぁーーっ  


タイトルのつまらん駄洒落もまんざらではなく、ある時期アタシはモトリーに狂ってました 部屋中に張られたモトリーのポスターを見てA子はどうしようもない不安に襲われたそうです。なぜなら、それまで貼られていた歴代のポスターは

□トシちゃん
□マッチ
~ヨッチャンは無し~
□南野陽子
□岡崎郁(元ジャイアンツの背番号5番の遊撃手。 清原、5番を返せーーー!)

*****ここら辺からおかしい******
■新日本プロレス、全日本女子プロレスの地方興行用ポスター(電柱からはがした)
■ロードウォリアーズ
■モトリー・クルー(TATTOOだらけの腕が並ぶ ちょっと見 怖い写真)
■スキッド・ロウ
■エクストリーム
■エアロスミス


中でもモトリーのポスターは凄かった。メンバーご自慢のタトゥーを見せびらかしてる写真なんだけど、ずらりと並べられた腕4本がなんとも言えず....アートですよ、アート。ただし、A子はこのポスターを特に嫌がってたんですよぉ。「こんなの女の子の部屋じゃないわっ」ってことで。その頃はモトリー命(特にトミーが大好き)だったんで、何を言われてもお構いなし。見るビデオも聴くCDもいっつもモトリーばっか。ちょっとした病気でしたねぇ

短大に入ってすぐに仲良くなった女子がモトリーファン(彼女はニッキーが好きだった)。彼女が友達と行くはずだったコンサートのチケットが1枚余ってしまい、その処理班としてアタシが選ばれたのがモトリーを知るきっかけに。手渡されたのは 【DR.FEELGOOD World Tour - 1990年5月16日 日本武道館】のチケットと、予習用にと【RAW TRACKS】【DR.FEELGOOD】のCD、そしてビデオ【UNCENSORED】でした。このビデオですっかりトミーに夢中になってしまい、坂道を転げ落ちるかのようにモトリーに、洋楽に、どっぶりと浸かっていくことになりました。

6千円のチケットを友人は4千円で売ってくれたのですが、コンサート1週間前に借りた予習グッズでモトリーファンとして生まれ変わったアタシは、残り2千円を友人に払い、なおかつCDショップで手に入るモトリークルーの全種類のCDをコンサート前日までにお買い上げです


あれから15年。あんなドラマーになっても、こんなボーカルになっても、モトリークルー来日!となれば、欠かさずコンサートに行っております 毎回そんな私の狂った行動に付き合ってくれるのは短大時代からのお友達、アオちゃんです。彼女は本当に素晴らしい人で、モトリー以外にも色んなアーティストのコンサートにつきあってくれ、挙句の果てにはアタシの『追いかけてヌーノat成田空港』まで(お互い学校サボって)つきあってくれました。ほんと毎回すんません

メンバーの名前なんて一人もわからないという、ドッグスターのコンサートまでお付き合いいただきましたね。はい、私もベーシストのキアヌ・リーヴス以外は誰も知らないし、曲なんて一曲も知りませんでした。


そしてまた、アタシの青春が帰ってくるわけですよ!しかもオリジナルメンバーです行かないはずがないじゃないすかっ!そしてもちろん、アオちゃんを誘いましたよ!(即OKでした。ありがとー
あぁ、、ホントに待ち遠しくて仕方ありません。11月です、11月、、、、、随分先だな、おい...

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの・・・ (イマイ妹)
2005-06-10 03:59:47
ロードウォリアーズって、

「ルシアン・ヒルの上で」歌ってる人たちですか?
返信する
歌?・・・・・ (イマイ姉)
2005-06-10 09:10:44
ホークとアニマルって 歌うたってたの??

あんな屈強な体でマイク持っても叩きつけてた

だけだった気がしますが。。。。。



トデオ氏に聞いたほうが早いかもしれませんが、

こちらをご参照下さい↓

http://www.sanspo.com/fight/top/f200310/f2003102101.html
返信する
うーん、モトリー (スーさん)
2005-06-10 12:54:46
かっちょイイっすよね、モトリー。



アタクシは Sex Pistols が好きで、リバイバルメイクの『アナーキー・イン・ザ・UK』を聞いたとき、シビレました。



返信する
懐かしき LAメタル (ミンチョル)
2005-06-10 15:54:55
ピスルトルズファンでしたかー!

だとすると、ヴィンスの鼻にかかった

キーキー声だと雰囲気違っちゃってません?



それで耳がシビレちゃったとか???
返信する
Unknown (J)
2005-06-10 18:39:26
うぉ!モトリーだ!すげっ!



んで横レス失礼!妹様!

そりゃレッドウォリアーズだろっ!



┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )



返信する
ダイヤモンド☆ユカイ ! (ミンチョル)
2005-06-11 00:22:31
そっか、レッドウォリアーズか

これまた懐かしい~



てか、レッドウォリアーズにしたって

イマイ妹の年代じゃないだろ???



何で知ってんの?
返信する
いいですねー青春時代! (yukiko)
2005-06-14 11:38:52
高校のころ(大昔ですけど)バンドやっててdon't be crue♪歌いました・・・懐かしい;

私は今週末Queen のミュージカルRock you! @新宿コマへ行ってきます!UKロック万歳~
返信する
えっとぉ、、、、、 (ミンチョル)
2005-06-14 13:19:18
don't be crue ってどなたの曲ですか
返信する