ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

Smells Like Teen Spirit

2005-09-29 | 独りごっつ
いい曲でしたよね。NIRVANA よかったよなぁ~


・・・・じゃなくて。


水曜日のお昼ごろの出来事。
昼食後、ボケーっと道を歩いていたら、数メートル前をこちらに向かって歩いてくる男性に目が止まった。別に好みの顔でもないし、知り合いでもない。でもなぜか、その男性に目がいってしまった。

そして私の1メートル前くらいに女性の二人連れがいた。
一瞬の出来事だった。先ほどの男性がその女性とすれ違う瞬間、彼の取った行動を見てビックリした私は、思わず歩みを遅めてしまった


その男性は痴漢行為を働いたわけではない。ただ、すれ違い様に女性の匂いをかぐような仕草をした。


なんていえば伝わるかなぁ。


髪の香りをかぐ
花の香りをかぐ


すれ違った時の残り香をかぐというよりは、明らかに顔を女性の方に近づけて、目を瞑って鼻で呼吸をしていた。


すれ違った時に、いい匂いがする人を思わず振り返って探したことはある。大好きな香水の香りにつられて思わずついて行ってしまいそうになったこともある。香りで記憶に甦る人物を思い出し、泣きたくなったこともある。

そんな私だから、いい匂いをかぎたくなるのは理解できる。でも、「美味しいカレーができましたよぉ~」と鍋に顔を近づけて、目を瞑ってニンマリ微笑むような仕草で、すれ違う女性に顔を近づける人なんて初めてみたよ


ビックリしてる私に気づいたその男性。競歩の選手ばりに、そそくさとうつむきながら私の横を通り過ぎていきました。



んー、、、、変なものを見ちゃった気がしてならないっすよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い曲でしたね(遠い目) (ヨコティング)
2005-09-29 12:05:07
ニルヴァーナに食いついてみました!!エヘ



初カキコで、お前誰?でしょうが・・・・

以前の華会で、ダンボールに入らず辿り着けた

切り(改め)ヨコティングです。



ミンチョルさんの美しい肉体に涎・・っは

うっとりしていた、ヨコティングです。

以後お見知りおきを。



匂いを嗅ぐ!オイニーを嗅いじゃう!

わかります・・・何せ自分は華会の主役様の

香ばしいカヲリを











本人目の前にして

















試験管の化学反応後はこーやって嗅ぎなさい!な

嗅ぎ方で手をパタパタして嗅ぎましたから!!



前蹴りが飛んで来なくて良かったです^^



その男性はまだあまぁ~い♪
返信する
ヨコティングさま (ミンチョル)
2005-09-29 22:22:31
どうもお久しぶりです。



NIRVAVAはいいバンドでしたよねぇ~

NEVER MIND はお気に入りの一つでしたよ





華会の主役さまはいつもいい匂いを放っていますね。

いい匂いのする男子にはめっぽう弱いです私
返信する
香しき、シャンプーのかほり (スーさん)
2005-10-01 10:25:11
専門学校に通ってた頃、前の席に座っていたルミちゃんの髪(ティモテ)がい~い香りだったんで、バレないように嗅いでました。



あまりやりすぎてバレて怒られました。



今なら(昔もですけど)完全セクハラですね…。



華会の主役の香水と某K-1選手のマネージャーさんの香水って同じですよね?
返信する
スーさんへ (ミンチョル)
2005-10-01 15:35:51
ティモテ、、、、、懐かしい、、

一応、使ったことあります。



>某K-1選手のマネージャーさん



 ↑Sさんのことですかね?

ちなみに、華会の主役に確認しましたところ

『ちゃうよ』との回答でした。
返信する