ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

ステップフォード・ワイフ

2009-03-17 | 映画 ・ 本
ずっと、ずーっと、見たかった映画!

日本では2005年に公開されていたらしいんだけど、その時は気づかず。
DVDになってから、レンタル店で見掛けはするんだけどいーっつも
”レンタル中”。そうなると返って、意地でも借りたくなってしまい、
店に行く時は必ずチェックするんだけど、間違いなくレンタル中。。。

確かアノ頃は、ニコール・キッドマン祭りを開催してたんだろうなぁ~
やたら彼女が出演してる映画のDVDを借りまくってたから。


で、TSUTAYA DISCAS がここで大活躍です。
古い映画は余裕で借りれます。

内容は、最後の最後で「あ・・・そうゆうこと??」という、想定外の
結末となりましたが、私的には楽しめた作品でした。最後の最後まで
”女は強い”ってことだったようで(笑)。

それにしても、二コール・キッドマン、いいですね。この映画で演じた
役がよかったのかもしれませんが、表情豊かで面白かったです。
あら、、、キレイな人なのにこんな顔しちゃうんだーって思って。

ま、もとがキレイな人は、どんだけ変な顔してもキレイになっちゃうん
でしょうけどね~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD買っちゃいました! (牛田モー)
2009-03-18 09:10:34
はじめまして。

私もニコールの大ファンで、彼女の出演作品(ムーランルージュ以降)は欠かさず映画館で見に行ってます。ライラの冒険は見に行きませんでしたけど…。

ステップフォード~面白かったですよね!?
ニコールが解雇通告されるあのシーンが大好きで、それだけでDVDを買ってしまいました(笑)
解雇されたショックとプライドの高さを維持し続けるあの表情は最高です!何度でも見たくなります!

全体的にも見やすいし面白くて笑えますよね?
個性的で演技派のキャストを揃えてるから演技が半端じゃない!本当に面白かったです!

個人的には、もう少しステップフォードワイフになって遊んでいるニコールを見たかったな…ってとこですかね。

また書き込みさせて貰いますね!
返信する
牛田モーさん (みち姉)
2009-03-19 01:54:52
コメントありがとうございます!
私が一番最初に見たニコール出演作品は「デイズ・オブ・サンダー」かな?

一番好きなのは「ムーラン・ルージュ」もー号泣しながら見てました(笑)。あと「ドッグヴィル」なんかも結構好きです。

ステップ.. 面白かったですよー。私も牛田モーさんと同じところで彼女の表情の豊かさを知りまして、ステキな女優さんだなぁ~って改めて思いました。

ニコールのことばかり書いてるわけじゃないのですが(汗)、またよかったら覗きにいらしてくださーい。
返信する