ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

寒い寒い寒い

2008-02-14 | 独りごっつ
えらい寒い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
(誰に話しかけてるんだろ?)

かろうじて、風邪もひかずに生活をしております。
でも、油断した時にひいちゃうんですよねぇ、風邪って。

会社にアロマテラピーの資格を持った人がおりまして、
「風邪をひいたかな?」と思ったら、ティートゥリーとユーカリを
使うとよいと聞いたので、早速実践をしております!

と言っても、「ひいたかな?」よりもっと前の段階でですが(苦笑)。
ちなみに私は、ユーカリとコリアンダーをブレンドしたものを、
アロマミストにして活用しております。


こんなに寒いのに.... アイスクリームを食べるのをやめられない私でした。




最新の画像もっと見る