ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

男女交際一生禁止!

2005-04-14 | 
近年稀にみる、明言であるとアタシは思う。

この発言は、写真の右側にいらっしゃいます武田幸三氏によるものです。奥様がご懐妊されたと聞いた後、幸三さんとお話しをする機会があってその時に『子供は女の子がいいな』とおっしゃっていたのに対して『えー、そんなこと言ってー、彼氏なんて連れてきたらどうするんですぅ???』とアタシが意地悪く聞いたときに思わず出た発言なのです(しかもマジ)

そんな幸三さん、今週の月曜日にめでたくパパとなりましたー そして今日は(13日)第二水曜日!そう、ドンファンの日です 出産祝いもかねて伺おうと思っていたのだけれど、いつものドンファン参加メンバーであるチーム赤羽の二人(哲さん&ミミワーノ)が不参加。ミミワーノにいたっては、今日になって上司の命令で接待に出席することに.... 二人に代わって今回出席してくれたのがYRT代表のヤヨンセです!(写真左)
※YRT=吉川レーシングチームの略 

ヤヨンセは、毎週水曜に習いに行ってるフラダンスを休み、アタシは道場を休み.......なんて不真面目な生徒なんでしょう。

今日のドンファンは混み混みでした。通路の部分に作ってもらった特別席で、ヤヨンセとビールを飲みながら幸三ママの美味しい手料理を食べつつ、くっだらない話に花を咲かせておりました。お店がひと段落ついた頃、そばに来てくれた幸三店長とちょっとおしゃべり。相変わらずステキなお方です。幸三パパの面白さと、幸三ママの優しさを併せ持つ 幸三店長のステキっぷりに魅了され、またドンファンに来たい!と思ってしまうのでしょう。

あっという間に11時!!慌ててお会計とタクシーのお願いをしに幸三ママのところへ行くと、

ママ「あら!あなた、きれーねぇ~、」
私 「ええっ
ママ「髪の毛が」
私 「あ、、、、あはっ、 ほっ他にいいとこないんでせめて髪くらいはねぇ」
ママ「そのうちスカウトされるわよぉ!」
私 「・・・・・・・・」


パンテーン?ダヴ? もしかしたらティモテ?


武田幸三選手の次の試合は5月29日(日)新日本キックボクシングです!お見逃しなく~

最新の画像もっと見る