ジャーマネ・みち姉の独り言

~お暇な時にお読み下さい~
・・・・たいして面白いこと書いてませんから

リトアニアってどんなとこ?

2005-04-12 | ジム便り
リアルタイガーマスクこと、勝村周一朗選手が撮ってきてくれたリトアニア写真をカツムラドットコム内でUPしました

携帯のカメラで頑張って撮影してくれました 力作です!いちいち笑えるコメントもステキです 大石さんの表情がかなりいい感じ。所くん(なんで”君”なの?)の人のよさそうな雰囲気をかもし出す写真もナイス。

ここまで選手に密着した写真もないでしょ?すごいよね?どこのスポーツサイトよりも、スポーツ紙よりも上を行くさ 
さぁ皆さん!勝村君を称える盛大なる拍手を送りましょう

”チームクサケン”の意味も気になりますが、それより何より一番気になるのは・・・・・
やはり一番最後の写真でしょう。

前田の兄貴..... で、デカ過ぎる!空港で交わした兄貴との会話を勝村君に聞きましたが、それを聞いてさらに好感度UP
(好感度...で、いいのかな) 兄貴の今後の活動から目が離せませんな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UWFファン)
2005-04-13 17:25:50
マエダー!
返信する
昔UWFファン (ミンチョル)
2005-04-14 09:47:54
山ちゃぁ~ん! って写ってないけど...
返信する