楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

妹~

2016年10月13日 | 日記

主人からメールが、「ⅠⅠ時に、麻酔が切れ、痛み止め飲み 今は快調

今日はレントゲンと、点滴3回する、植木に忘れず、水をやってくれと…」

今日は生ごみの日、ゴミもいつも主人に出してもらっていたので~忙しいです。

ベル君の世話も…    主人がいないと困ります 感謝です。

息子は朝早く、大阪工場に~早いと言っても7時半~私はいつもゆっくりなので

緊張~5時位から、何回も目が覚めました、いつも主人が起こしてくれていたので

困りました。  早く起きて~ご飯を炊き、お味噌汁を作り~カッタシャツにアイロン

靴磨き~朝から大忙し    こんなに忙しいのは、久しぶりです。 

初めてなんですが~病院の巡回バスに乗り、病院まで ぐるぐる回り到着した時は

少しクルマ酔い…降りても、まだ乗ってるよう~   コリゴリ

妹が、主人のお見舞いに来てくれました~

お金とお菓子、お金は受け取らず、お菓子だけいただきました~ありがとう

お昼一緒に済ませ、26、27日に皆生温泉にⅠ泊で出雲大社行きの、打合せ…

何か疲れた~草々に帰宅~途中まで歩き、バスに乗り、意外と早く帰れました。

ゆっくりしていると、息子が帰って来ました~疲れてます、急いで夕食済ませ…

お風呂にも入らず、もう 寝ました。   ~もう少ししたら、起こしましよう…

明日は一緒に、病院にお見舞いに行きます。  

まだまだ忙しい日が続きそう…バテないよう頑張ります。

 

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿