楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

着物のリメイク~

2017年07月11日 | 日記

橋さんと待合せして、ランチ~圭さんといつも行ってる、中華~

知らなかったわぁ~何日か、お店しまってたみたい~ビックリです。

経営者もコックさんも変わり、従業員だけ同じようです。

内容も変わって~  黒ゴマ麵の冷麺頼みました、美味しかった。

お稽古子は鞄ができ上がりました(撮影忘れました明日映します)

今日からはリックケ制作します。  今日のおやつは羊羹先生の手作り50分蒸すんだって

先生にゴウヤ頂きました、~今日は夕食ゴウヤチャンプルに…美味しかった。

蒸し暑くて~うんざり、もうしんどいです。    バスの停留所は西日がきつく汗が噴き出ます

もう~しんどくて…疲れました。   熱中症かなぁ~本当に疲れました~駄目です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿