楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

入院~

2016年10月12日 | 日記

10時に病院へ~タクシーで1000円、10分で着きました。

やはり病院は怖い…主人が入院の手続きしてる時~ひとりで椅子に…

右側で患者さんが倒れて、看護師さんが大慌て「ストレチャ」て大声

怖くて、反対側を、向いたら~救急で運ばれて来られた方…  怖いよ

手術は2時からの予定でしたが、先の方の手術が延びて…  遅れました。

3時半から、5時までかかりました。    単行本一冊読み終えました

麻酔が効きにくかったよう~10時位に麻酔が切れて、痛むようです~

看護師さんが痛くなれば、痛み止、注射、座薬等があるので言って下さい~

体に~心電図、点滴、何かの機械が~線がいっぱい…

看護師さんにお願いして帰って来ました。

妹も心配して連絡~行こうか~大丈夫て言ってくれました。 明日、来てくれます。

息子も大阪へ~仕事で、病院には来れません…でも家いてくれて、心丈夫です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿