楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

病院へ~

2016年10月14日 | 日記

主人が髭剃りを病院に、持って行ってるので、家にはありません。

息子が使えない 病院に持って行ってるのも、調子悪いので、買ったらいい~

今日は早めに家を出て、電気屋さんに~お店が無くなってます~

駅前にはないんですよ(百貨店)~ビックリ

ランチ~串カツ、病院に向かいました…   面会時間は2時からです。

主人がとても怒っています~夜中に、廊下で看護師さんが三人で

話し、笑い~眠れなかった…患者さんが喧しいのは仕方ないが…と

 夜 点滴が終わり~ブザ-押し、待っていてら、来たのがⅠ時間後~

割と私以外の人には何も言わない人なんですが…

あまり、怒っているので~草々に引き上げました。

息子が、風邪引きみたい、咳が出ます、熱もあります~大変です。

明日は、見舞いには行けません~主人から電池持ってきて欲しいと…

私も疲れてきてます~今日はドリンク剤飲んで寝ます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿