楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

外出する~

2020年09月24日 | 日記
主人は趣味の会にお弁当持参で出かけました。(お弁当は自分で上手に作ります)
主人がいない時は、家でひとりのんびりしたいのですが、買い物に、
眠り姫さんが出かけないと、誘われて~買い物もしたいので、思い切って外出。
妹とランチ~予約したいので、お店に行ってみました~コロナ?
今はランチは休んでます、残念ですが仕方ない~創作料理のお店
まぁ~どこでも二人だし、予約しないでももいけるでしょう…!
駅前には先に眠り姫さんが先に着いて、待ってくれてます。
久しぶりのお肉、焼き肉店へ~新しいお店~スープもお肉の柔らかくて美味しかったです。
二人とも~何となくしんどいね、疲れた!  お腹いっぱいでお茶も~嫌だし
椅子のある所で休憩。  もう帰ってうちに来て~でもまだ、買い物してないし~
少し夕食の材料購入して、アイスクリーム店で休憩、~今日は彼女宅には寄りません。
もう~帰ろ、馬鹿みたい1時間 間違い早く帰宅へ~バスの中で二人で笑ってしまいましたよ。
帰宅して、疲れて1時間寝てしまいました。今日は朝が早かったんです~
朝から主人がバタバタして、早く起きてしまったんですよ~プンプン






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (コスモス)
2020-09-25 17:59:30
ご主人 自分で お弁当作るのですね
お上手だなんて すご~い

お昼から 焼肉! 
いいですね(^^♪
返信する
お弁当 (コスモスさんへ)
2020-09-26 10:43:41
有難うございます   主人は3年間男子料理教室に行きました。  私が股関節の手術でいなかったときに、困ったようです。一人暮らしもしていたので、そこそこできると思っていましたが、料理本等見たら、上手に作れます。
朝食の用意はしてくれます~私は朝から、食べたくありません~困りものですよ!
 
私の友人は好き嫌いが多くて~食べるものがありません。焼き飯のハムでも取る除く方なんです。牛肉は食べれるので、~少し重いですが焼肉へ~美味しくて良かったですよ。

返信する

コメントを投稿