楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

リメイクの先生が~

2022年06月14日 | 日記
4時? インターホーンがなりました~
私は出れなくって~主人が出てくれました。凄い大きな荷物を持ってます。
何なん? 着物のリメイクの先生がこれ~何でびっくり!
この前のお見舞のお礼みたいです~少しさせてもらっただけなのに、恐縮!
返って悪かったです。どうして呼んでくれなかったの?
先生が奥さんを呼んでと言われなかったと~! でも~
鰹節、お昆布、とろろ昆布、頂きました。 流石に料理教室の先生ですよ。
~有難うございました。 電動自転車で帰られたよ…我が家は高台。
これもびっくり!、お稽古の時に言われてました、電動自転車にお米を10K
積んで、方向転換するときに、転んで、杖付いてたのよ~骨折れてなくてよかった~危ない。  それから数日後に、静脈瘤の手術もされました。
それなのにまだ自転車~大丈夫ですか? 本当にご自愛くださいませ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿