楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

着物のリメイク~

2018年03月13日 | 日記

着物のリメイクのお稽古日です。  どうしましよう?

ベル君は~本当に、強い犬です~少し復活しました。

信じられないです~相変わらず、後ろ足は駄目ですが(ブラブラ)、

前足で、顔を上げて、左右を見て…、見えていませんよ、

エサ、水は前まで持っていくと食べます。 食欲旺盛

便も異常なし、小便は抱えてさせたり、たれ流したりしています~

毎日、毎日 主人が身体を拭いてやり~大変… 1時間位で身体を移動もさせます。

私は大きすぎて扱えません ラッキーかも…

今日は落ち着いているので、お稽古にいきました。

モコモコのコート、ややこしく~面倒…進みませんが出来上がるのが楽しみです。

帰宅したら~ベル君は元気にしていました~やれやれ

息子からは心配して何回もメールが、入ります   ~主人と、私達が悪くても

あまり心配しないのに… 犬、以下なんかなぁ  ひがむわぁ~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベル君 (910まんま)
2018-03-14 21:41:08
ベル君の容態が気がかりです。
大型犬は一つ一つの世話が大変なんですね。
昨年球ちゃんの通院の時、褥瘡にかかった大型犬が何度も来ていました。
痛々しくて見るのが辛かったです。
ベル君にしてあげられる事は限られていると思いますが、
大好きなお父さん、お兄ちゃん、お母さんに大切にしてもらい幸せな環境だと思います。
生命力のある彼なので、もう少し頑張ってほしいです。
返信する
有難う (まんまさんへ)
2018-03-27 18:17:26
まんまさん、ありがとうございました。

残念です~飲まず食わずで7日も頑張ってくれました

が亡くなってしまいました。

辛くて、寂しく、悲しいです。

どうしていいのか…  引きこもり状態

暖かくなって…頑張らなくて~。



返信する
悲しいですね (910まんま)
2018-03-28 18:05:24
しばらくの間、更新されていなかったので、
もしや・・と気になっていました。
ベル君は最後まで頑張ったんですね。
かけがえのないワンちゃんが亡くなって辛いと思います。
でも頑張りすぎる姿を見守っていた間も、
別の辛さがあったでしょ。
“命”あるものには必ず別れがあると分かっていても、
「たかが、ペットでしょ」と言う人も居ますが、
この悲しみはなかなか消えないと思います。

私は未だにペットロスで、帰宅拒否症(?)が続いていますよ。
家の中は球ちゃんの写真だらけだしね。

それでも外はいっぺんに春めき 満開なのでぜひ、気分転換もして下さい。

ベル君は幸せだったと思います。
改めてお悔やみ申し上げます。 
返信する

コメントを投稿