楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

お墓参りに~

2020年09月22日 | 日記
息子が~東京に行きます(帰ります)
昼前まで寝ていて、昼前に起きてきました。
私のパソコンのウイルスバスターの期限切れで、息子が手続きをしてくれました。
でも、いっぱい叱られました、IDは? パスワードは?  
分かったようで何も分かりません。私も~パニック、主人にも叱られるし~
何かが起こると、何もわからず~困ります。パソコン教室に行ってるんでしょう!
でも分かりません。もう~いいんですよ( ノД`)シクシク…
お昼は息子の好物の土手煮、を1時間も煮ました。 から揚げ、エノキの肉巻き
ピーマン炒め煮。息子はパソコン見ながら食べてます。
やっと終わり、息子は帰る用意。  駅に送る前にお墓に寄り、お参りしから駅に~
昨日淡路島に行き、お土産を買って来てくれたおかきで、主人とお茶しました。

眠り姫さんからメールが大笑いですよ~
涼しくて朝起きれなく、まるで 寝たきり老人状態 だって~
一人は気楽でしょう~  でもメリハリ付けないと頑張れファイト!
今日は妹のお誕生日です、おめでとうございます!🎂
日を改めて(30日)、ランチご馳走しますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2020-09-22 19:33:45
間違えていたら すみません
コメントしていただいたかこさんのブログですよね?
コメント頂いたコスモスです
コメントありがとうございます

妹さん お誕生日なんですね
おめでとうございます

一緒です
私も 息子に パソコンのウイルスバスターの期限切れの手続き やってもらいましたよ~

もし間違えていたら すみませんm(__)m
返信する
有難う (コスモスさんへ)
2020-09-22 20:40:16
かこですよ、コメント有難うございます。

もう~何年にもなりますが、パソコンを変えました。

写真も入れれなくなってしまい。息子に、教えてもら

えばいいのですが、なかなか会えず、今になってます。

主人には、聞いたらいいのですが。

~偉そうだから!聞きません。又 宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿