楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

蒸し暑い~

2017年07月15日 | 日記

面白仲間で京都へ~本当に 蒸し暑い~汗が噴き出る、もう辛抱出来ない位…イライラ。

今日は祇園祭の関係もあり~混雑しています~浴衣の方も沢山おられます。

毎月15日に、開かれている市~百万遍に寄りました~凄い人、余計暑い

前に来た時に、購入して美味しかった、ハードなパン~外人さんが焼いておられます~購入

前にお餅買ったんだけど、今回は、出店されていません、お店は沢山~暑くて落ち着いて見る気なし

皮の、小銭入れ、2個セットで500円~安いでしょう   面白仲間 皆で購入

後は1ヵ月前から予約していた。       京都大学の食堂へラ・トゥ-ル  時計台記念会館

Aランチ 1620円   Bランチ 2490円  Cランチ 3780円  私達はBランチを頼みました。

もう~何処かに寄る元気なし~皆さん汗だらけ~早めに帰宅

もう~暑い時の外出は止めます~こりました~京都は特に暑いんだ…。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿