楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

道の駅~

2020年08月16日 | 日記
買い物に~野菜がなくなってきたので,あまり行きたくないですが!
買い物に、箕面にある岡山の美作の道の駅にいってきました。
凄い人です~車も、第3駐車場です、品薄です~
びっくりする位、品物がありません!  なのにひとがいっぱいです~
何か、今から変わったものが入荷するので、待たれてるのかなぁ?
結局 万願寺、ししとう、オクラ等購入  他はないんですよ⤵
レジで何で、こんなに人が多いんですか?と聞いたら、
第2便の品物が入るのを待たれてる用です。私待たずに帰ります
近所のスーパーに行き、いつもの買い物して帰宅しました。
道の駅の所で、果物(葡萄、桃が欲しかった)が、いつも買ってるのですが、美味しいんですよ
安くはないんですが、新鮮で美味しいから~行ったのに、残念でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・お邪魔します。 (武人)
2020-08-16 16:27:19
こんにちは・・・たまたま、新着記事に貴女のブログにご縁を戴いて、記事を拝見しましたら・・・
いつも、私のブログにも掲載している、彩都の「彩都みまさか」のスーパーに行かれたようですね・・・
我が家はオープン当時から、そこの近くの、大阪モノレール彩都線の豊川駅の近くの171号線沿いにあるスーパー銭湯の「すみれの湯」に行く度に、そこの「彩都みまさか」ノスーパーにも寄っています。
多分、初めての方には、ビックリするような光景だったかも知れませんね・・・
開店前には既に何十人も入口に行列が出来ている人気のあるスーパーですね
・・・そうなんですよ、10時過ぎぐらいに美作から第二便の品物が到着して、店舗に出されるので、
開店時に購入出来なかった人たちは、第二便の商品が店頭に並ぶのを待っていて、並べられると同時に、人気の商品はすぐ売り切れてしまいます。
今は、「難あり」の桃などが、安くて、美味しいので大人気ですね…喧嘩ごしで奪い合いの様子ですよ・・・とても、人のいい、遠慮深い我々は買えませんね
我が家は高槻から、お盆前から二度程行きましたが、時間も遅いし、なかなか目的の桃などは手に入れれませんね
平日でも、朝一番は混んでいますよ・・・
ちょつと、今は、コロナ問題で、あの人数は怖い状況ですがね・・・
確かに、新鮮で、何でも美味しい野菜や果物には間違いないですね・・・
また、いつか、「彩都みまさか」ノスーパーでお会いするかも知れませんね・・・
返信する
有難う (武人さんへ)
2020-08-17 09:13:57
コメント、ありがとうがございました。

スーパー銭湯「すみれの湯」行ったことはありませんが

一度、行ってみたいところです~

コロナが落ち着いたら、行きますね…

楽しみが出きました。✌
返信する

コメントを投稿