楽しい ひとりごと

 イライラ ブツブツごめんね。

楽しいなぁ~

2020年03月06日 | 日記
コロナでいつも在宅~買い物にも週1回位~
編み物の毛糸が足らなくなり、仕方なく手芸店に出かけました。
圭さんに連絡、相変わらず駅前に出かけてて~会うことに
坂さんのも連絡して3人で久しぶりにランチに~  ルンルン
坂さんから何時にどこへ、  へぇ~もう待っていますよ。
来られるまで、圭さんとブラブラ~坂さん、到着~びっくりまだ30分しかたってません
バスに乗らないで、自転車で来られました~今日は凄く寒くて…冷たい雨も降ってるのに
3人揃って、サラダ、スープ、前菜色々、ピザ、スパゲティーのセットのお店に、1700円+税
間違いなく美味しいです。圭さんとは時々行くお店、
~坂さんはとても喜んでくださり良かったです。私は毛糸購入して、後 欄を購入して
持って帰れなくて、明日取りに来ると取り置きしてもらいました。
圭さんも久しぶりなのか?いろいろ用事(買い物)されてました。
面白いですよ~納豆がなくなると8パック買われました~賞味期限あるよ大丈夫?
毎日ご主人が食べられるんだって~それにしても多いでしょう~笑ってしまいました。
後は何でか~坂さんがフルーツみっまめ、ご馳走してくださいました。
何でか~まぁご馳走様でした、本当に楽しい1日~3人トリオ最高
正反対の3人ですよ~ストレス解消できました。有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿